だから君が大好きだよ



Profile


稀内暢

Author:稀内暢
くさったおとめながーる
今を時めくフィフティーン

声に恋するにこ厨
歌ってみた愛な女学生
声の人も大好き大好き
たまごと音好きの
ただの変態\(^o^)/
KAITO依存症ともゆうw

DRRR!!(静臨/正臣受け)
黒バス(日月/黄笠/大宮/87/火黒火/岩春)
べるぜ(おがふる)
君僕(悠祐/晃要)
憂鬱(古キョン)
おお振り(水栄/モトタカ/ハルアベ)
が基本ではあはあ←

平和島静雄.伊月俊が好きでたまりません
この2人の話になると発狂します。
君僕の話になるとこれでもかってくらい
顔が穏やかになります←

鈴村健一は別格、大好きだいすき
鈴木達央.小野大輔.梶裕貴.菅沼久義
杉田組.DG5.すた☆めん.R-16
を中心に愛でまくってます(^ω^)

自称ニコニコ歌ってみた厨←
トゥライ(minato/流星P)とぱにょが大好き
どっちかって言われたらトゥライが好きです
clear/Gero/ASK/ふぁねる/のど飴/ピコ
よっぺい/amu/あにま/蛇足/ぽこた/赤飯
5コマスベリ/こげ犬/バルシェ/うさ/ヤマイ...
敬称略で失礼しましたっ!


基本変態が好き←



詳しい日常




応援中!



Category




Comment




Counter




Link



このブログをリンクに追加する

Friend


この人とブロともになる



--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




web拍手
No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2008.08.25  沖田総悟への愛がとまらない <<15:25





お久しぶりでさ水鳥です
最近放置気味ですみませっ・・・!

宿題とか宿題とか宿題とか宿題とか
いろんなもんに追われてて大変です。


今は美術をやってましたー
今年は漫画の説明みたいなのだったから楽勝★
あたしは「夏目友人帳」にしたよ。
最初は銀魂にしようと思ったんだけど

みんなが知ってる奴だと絶対誰かが「あたし知ってるー」とか言ってきてウザイのd(ry

あえて夏目にしてみた!
これなら知ってても
アニメ版の声やってんの誰か言ってみやがれこのやろう^^
ってなって答えられなくて黙る奴がでてきますから!(最低だなオイ)


答えは神谷さまよ?←知ってる



まあそんなこんなでー
もーすぐあたしの誕生日ー!
って感じで欲しいものを考えてます。

親からは、それなりに高いもん←
おばあちゃんからは、DSゲーム(ドラクエとか)
いとこからは、DSゲーム(乙ゲー←)

を考えてますた。

んで昨日でかけたんだけどー、お父さんに


「水鳥は誕生日、
どうせアニメイトでコスプレ一式とかだろ?」




とか言われた。




超魅力的!←



そこでは「まさかー!」みたいに流したけど
すっごい魅力的だって思った。





どうしよう欲しいよ!
沖田総悟コスセット!



ってな感じでゆれ動いてます。

乙ゲーも何にしようか・・・
ラブレボが無難かなって←

本当は、花宵ロマネスク欲しいよ?!
だって声優豪華だし!

でもラブレボは
あたしの好きな18禁BLゲームの「みらくるのーとん」
かいてる人の絵だからなあっ・・・!

・・・のーとんは、やってないよ?
絵しか見てないよ?
大丈夫だよ?←何が


誰かオススメのDS乙ゲーないっすかね?


そうそう、おばあちゃんからはドラクエにしようって思ってたんだけど(天空の花嫁)
なんだかなー・・・って

親からもしコスセット買ってもらうんだったら(やめろ)
真剣を買うお金にしようかなって・・・←


まあ多分買わないけどね?!
兄ちゃんにドン引きされるし
着る機会なんてないし!


んーちかれた!

では今日はこの辺で!



またね!いつ会えるか!(更新しろよ)




                                          みどり


スポンサーサイト


web拍手
No.109 / だいあり / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

← 人間界を退会することにするワンタンメン / Home / タイトルなし →

Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

TB*URL  
 Home 
