だから君が大好きだよ



Profile


稀内暢

Author:稀内暢
くさったおとめながーる
今を時めくフィフティーン

声に恋するにこ厨
歌ってみた愛な女学生
声の人も大好き大好き
たまごと音好きの
ただの変態\(^o^)/
KAITO依存症ともゆうw

DRRR!!(静臨/正臣受け)
黒バス(日月/黄笠/大宮/87/火黒火/岩春)
べるぜ(おがふる)
君僕(悠祐/晃要)
憂鬱(古キョン)
おお振り(水栄/モトタカ/ハルアベ)
が基本ではあはあ←

平和島静雄.伊月俊が好きでたまりません
この2人の話になると発狂します。
君僕の話になるとこれでもかってくらい
顔が穏やかになります←

鈴村健一は別格、大好きだいすき
鈴木達央.小野大輔.梶裕貴.菅沼久義
杉田組.DG5.すた☆めん.R-16
を中心に愛でまくってます(^ω^)

自称ニコニコ歌ってみた厨←
トゥライ(minato/流星P)とぱにょが大好き
どっちかって言われたらトゥライが好きです
clear/Gero/ASK/ふぁねる/のど飴/ピコ
よっぺい/amu/あにま/蛇足/ぽこた/赤飯
5コマスベリ/こげ犬/バルシェ/うさ/ヤマイ...
敬称略で失礼しましたっ!


基本変態が好き←



詳しい日常




応援中!



Category




Comment




Counter




Link



このブログをリンクに追加する

Friend


この人とブロともになる



--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




web拍手
No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2008.03.25  こめんと返信 <<22:14



行けなくてごめんなさい

なかなかPCが開けないんです。

・・・明日は修了式です。

なんと水鳥ちゃンは終了式と間違えてました←

ワオびっくり、馬鹿が誕生です。は

んー、やっぱり小説が書けない
読み返せば読み返すほどモヤモヤする。

銀新は、路地裏で犯される一部始終を神楽ちゃんとお妙さんが聞いてた、って感じにしようと思ったんだけど。

・・・痴漢ごっことかもいいなっt((黙れ変態

・・・今からなら書き直しが聞くので。
月はどっちが良いですk((聞くな

ああ、ランボが書けない・・・
漫画の達人、買おうかな?←

・・・つかあたしホント絵下手だわ
こんな奴もいるんだね、世界には。笑

・・・小岩井珈琲のミニ紙パックのヤツを一気飲みしたのでお腹がたぽたぽ逝ってます。

みどり
スポンサーサイト


web拍手
No.13 / だいあり / Comment*3 / TB*0 // PageTop▲

← 改めて実感しました / Home / スランプ →

Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


俺も病んでても大好きだ!
むしろ病んでる方が好きかm(^ω^)

ぃえぃえ! 僕の方こそこれなくてゴメンなさい;
宜しく頼むべさーwww

俺的には路地裏で犯されるほうがいいk(お前に聞いてない さっさと死ね
漫画の達人は、友達が買って、めっちゃ怒ってたよ☆ ←
2008.03.26(22:00) / URL / 雫 / [ Edit ]



私には発想力が無いので分けられませんy(ry
詩は基本独り言だから大丈夫!!←
でも水鳥が書く詩は全部好きだよ私は!

漫画の達人あんまりオススメしないよー
あれは(個人的に)高いしほんと詐欺だよ・・・!
何故か評価いいんだけどねー・・・
あれは買っても全然意味無かった;;
2008.03.26(09:35) / URL / らむね / [ Edit ]


携帯から失礼。


痴漢プレイもいいね~
でも、もう書いたのならそれでいいよっ(∀b)
書き直すの大変っしょ??
それと、漫画の●人、あんまりよくないよ・・・;
本当に基礎すぐる・・・・・;;
あれ買うぐらいなら、もっとちゃんとしたやつのが良いと思うな。
付録(?)のペンとかもちゃちい・・・。
とにかく、俺的にはあんまりオススメではないなー
2008.03.25(22:24) / URL / 夜城月 / [ Edit ]


Trackback

TB*URL  
 Home 
