だから君が大好きだよ



Profile


稀内暢

Author:稀内暢
くさったおとめながーる
今を時めくフィフティーン

声に恋するにこ厨
歌ってみた愛な女学生
声の人も大好き大好き
たまごと音好きの
ただの変態\(^o^)/
KAITO依存症ともゆうw

DRRR!!(静臨/正臣受け)
黒バス(日月/黄笠/大宮/87/火黒火/岩春)
べるぜ(おがふる)
君僕(悠祐/晃要)
憂鬱(古キョン)
おお振り(水栄/モトタカ/ハルアベ)
が基本ではあはあ←

平和島静雄.伊月俊が好きでたまりません
この2人の話になると発狂します。
君僕の話になるとこれでもかってくらい
顔が穏やかになります←

鈴村健一は別格、大好きだいすき
鈴木達央.小野大輔.梶裕貴.菅沼久義
杉田組.DG5.すた☆めん.R-16
を中心に愛でまくってます(^ω^)

自称ニコニコ歌ってみた厨←
トゥライ(minato/流星P)とぱにょが大好き
どっちかって言われたらトゥライが好きです
clear/Gero/ASK/ふぁねる/のど飴/ピコ
よっぺい/amu/あにま/蛇足/ぽこた/赤飯
5コマスベリ/こげ犬/バルシェ/うさ/ヤマイ...
敬称略で失礼しましたっ!


基本変態が好き←



詳しい日常




応援中!



Category




Comment




Counter




Link



このブログをリンクに追加する

Friend


この人とブロともになる



--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




web拍手
No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2009.02.02  ひさびさ夜更かし、 <<00:15




ちゃあーす、水鳥です
ぱどをやろうとぱそ開いて、
まぬがすのブログとか見つめて(←)
暇なんで久々に更新しようと思いました。

ん?昨日?一昨日更新したのに珍しいねって?
暇なんだ仕方ないやろ!(タヒ)
突き指した手、ふる活用してるんで凄く痛いです
やばっ、ちょ・・・部活も体育もできないやんばか!
もー・・・今バスケだから楽しいのにー・・・
部活はぶっちゃけどうでもいいです←
最近ファーストへの愛が薄れてきました。笑


そういやあ、もうすぐ(2月4日)、
すずの2ndシングル発売だあああ!!!!
去年予約に走りました←
ああもうすず愛してる!
すずは私の永遠のぶーむですが
最近紘くんとわちゃがきてます←
もう紘くんとわちゃは可愛すぎる!
可愛いといえば、代永くんも可愛いと思いますよー
なんだかそういった可愛い子ぶーむです(∀)
浩史はもう可愛いの頂点ですから(何それ)
男性声優ばっかに恋してますなあ
もう2.5次元萌え?(痛い)


声優さまの話をしようとすればいくらでも喋っちゃうので今日はこの辺で!
BGMは神谷浩史さまの「Metamorphose」でお贈りしましたーっ←
・・・あ、小野くんメドレーがやってきたなあ



みどり


スポンサーサイト


web拍手
No.131 / だいあり / Comment*2 / TB*0 // PageTop▲

← あらためまして / Home / いそがしい →

Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


うーんっと、
かなりご無沙汰してましたが、、、稀海です。
って言っても覚えてもらえているのか凄く不安・・・;
記憶に無かったら無視して下さい。

それで本題。
受験もすべてが終わりようやくブログ復活です!
でも前のブログとは違うのでご注意ください。

ブログ名* Sun★Rise
HN* 碧(へき
URL* http://xxx0078melody.blog105.fc2.com/

では、上記のブログにお越しくださるのを
心よりお待ちしております(^ω^)☆    

コピ文でごめんね;;             @元 稀海
2009.03.24(14:59) / URL / 稀海 / [ Edit ]


管理人のみ閲覧できます


このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009.03.05(19:49) / / / [ Edit ]


Trackback

TB*URL  
 Home 
