だから君が大好きだよ



Profile


稀内暢

Author:稀内暢
くさったおとめながーる
今を時めくフィフティーン

声に恋するにこ厨
歌ってみた愛な女学生
声の人も大好き大好き
たまごと音好きの
ただの変態\(^o^)/
KAITO依存症ともゆうw

DRRR!!(静臨/正臣受け)
黒バス(日月/黄笠/大宮/87/火黒火/岩春)
べるぜ(おがふる)
君僕(悠祐/晃要)
憂鬱(古キョン)
おお振り(水栄/モトタカ/ハルアベ)
が基本ではあはあ←

平和島静雄.伊月俊が好きでたまりません
この2人の話になると発狂します。
君僕の話になるとこれでもかってくらい
顔が穏やかになります←

鈴村健一は別格、大好きだいすき
鈴木達央.小野大輔.梶裕貴.菅沼久義
杉田組.DG5.すた☆めん.R-16
を中心に愛でまくってます(^ω^)

自称ニコニコ歌ってみた厨←
トゥライ(minato/流星P)とぱにょが大好き
どっちかって言われたらトゥライが好きです
clear/Gero/ASK/ふぁねる/のど飴/ピコ
よっぺい/amu/あにま/蛇足/ぽこた/赤飯
5コマスベリ/こげ犬/バルシェ/うさ/ヤマイ...
敬称略で失礼しましたっ!


基本変態が好き←



詳しい日常




応援中!



Category




Comment




Counter




Link



このブログをリンクに追加する

Friend


この人とブロともになる



--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




web拍手
No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2009.05.27  産まれてきてごめんなさい <<15:43


受け取った声は酷く細かった
ののののーんす←
テスト期間しにたいっ!
昨日から勉強してません
やばい\(^o^)/
泣いていいか、しんでいいか!
もー…だらける自分殴りたい!
さあ、やりましょう
明日は体育祭練習だっ
歌のテスト満点とれなかったから
発散してやるこのやろう!!!←
全員リレーは責任重大
まさかのアンカーの前(…)
しかもアンカーの彼、とても早い
……あれっ、追いつけない!笑
ギリギリまでとまってるので
ちゃんと間に合いますごめんなさい
(´・ω・`)でも早いの
あたしが転んだら終わりです
(´・ω・`)コロンブス!←

最近またもや憂鬱ぶーむっ
つーか一樹好きだ一樹愛してる!
…そのくせぱどいけてない
ごめんなさい誰か許してっ!
ぱそ開けんのです
暢たん泣いちまうぞごるぁ(逝け)
……ノンタンてあったね!
好きだったよあれー(∀)

倦怠ライフ・リターンズの
キョンの「うるさいっ!」が好きです
細かいとか言わんといてー?
でも一樹のが好きだよ小野くん!
ちくしょうこの白スーツ!!←
ハンサム好きだ!
私はハンサムフェチ★(?)
テスト終わったら約束やるんだいっ
できたら漫画も集めたい…
でもでも、すず関係の欲しいすよね
……カラオケいくんだった!
(´・ω・`)金がない

ぐあああああああ
あっ………勉強しなきゃっ←
中途半端だけどこのへんで!
しーゆーあげいんっ(∀)ノ


のん
スポンサーサイト


web拍手
No.145 / けいたい / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

← いつもいつも、ずるいのよ / Home / いつだって準備はできているの →

Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

TB*URL  
 Home 
