だから君が大好きだよ



Profile


稀内暢

Author:稀内暢
くさったおとめながーる
今を時めくフィフティーン

声に恋するにこ厨
歌ってみた愛な女学生
声の人も大好き大好き
たまごと音好きの
ただの変態\(^o^)/
KAITO依存症ともゆうw

DRRR!!(静臨/正臣受け)
黒バス(日月/黄笠/大宮/87/火黒火/岩春)
べるぜ(おがふる)
君僕(悠祐/晃要)
憂鬱(古キョン)
おお振り(水栄/モトタカ/ハルアベ)
が基本ではあはあ←

平和島静雄.伊月俊が好きでたまりません
この2人の話になると発狂します。
君僕の話になるとこれでもかってくらい
顔が穏やかになります←

鈴村健一は別格、大好きだいすき
鈴木達央.小野大輔.梶裕貴.菅沼久義
杉田組.DG5.すた☆めん.R-16
を中心に愛でまくってます(^ω^)

自称ニコニコ歌ってみた厨←
トゥライ(minato/流星P)とぱにょが大好き
どっちかって言われたらトゥライが好きです
clear/Gero/ASK/ふぁねる/のど飴/ピコ
よっぺい/amu/あにま/蛇足/ぽこた/赤飯
5コマスベリ/こげ犬/バルシェ/うさ/ヤマイ...
敬称略で失礼しましたっ!


基本変態が好き←



詳しい日常




応援中!



Category




Comment




Counter




Link



このブログをリンクに追加する

Friend


この人とブロともになる



--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




web拍手
No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2009.08.26  合宿疲れた、でも楽しかった <<22:36



帰ってきました、長野から!
合宿楽しかったす、ホテルという名の勉強三昧の隔離施設w
散歩とか山登りでした、散歩じゃねえ!
部屋のやつらと仲良くなれて良かったす、家族だよもう←
眠すぎて目うまく開かないくせにぱそこんやる根性w
勉強に回せってか、もう嫌だ!(・・・)
・・・ごめんなさい、別に5日間勉強辛くなかったです!

原宿と池袋に行きたすぎる
結構仲良くなったやつ、パンクなんだよねw
だからロリやりたいってはしゃいでた、バスの中で←
痛すぎる・・・!
しかもそのバスに好きなやつ乗ってるという嫌がらせ\(^O^)/
どうしたらいいんだあたしは・・・!
でもコスしたいは自重しました、いいもん高校で見つけるもん!
実はまだ公立ちゃんと決まってないw
ちょっとしにたいw

・・・ねむい、超ねむい
でもまだ寝ないよ風呂入ってないよ!
トランクとリュックの中整理するんだい・・・!
あと部屋片して明日に備えるんだい!
そうそう、明日学校にキーボード行こうとしたらままんストーップ!
ちゃんと疲れとりなさいっておま・・・
あたしできてないのに何で休むのよ!できてないの!You See!?
って心の中で叫んだ←
いやあね、言うのは流石に悪いかなって思ったのよ
一応あたしの体気遣ってくれたからね?
でも休む暇なんてねえんだよう受験生いいい
とにかく明日は練習できなかった5日間、いやごめんもうちょっと←
の分を必死こいて取り戻して追い越さなければ・・・!
学テの勉強できっかなあ・・・←
あと、人権標語と理科の感想かかねば・・・!
じゃないと課題終わらない
あとねえ、人権作文
あたし内申やばいから少しでも関心意欲態度あげとかなきゃ・・・!
ってことに今まで気付いてたけど見てみぬふりしてたの←
そろそろ向きあわなきゃって焦ったらもう26日だった・・・(´・ω・`)

新しい眼鏡とヘッドフォンほしいのに・・・!
未だに携帯変えてくれないし、もう寿命近すぎるw
もう、なんで遊ぶ時間ないのよ受験生!
・・・ぱそこんもそろっとシャットダウーン
さゆから回してもらったバトンは元気になったらやります・・・
うん、頑張らねばね
今まで遊んでたから、ちょっとはまじめに・・・!
あ、ちゃんとキーボードも足ひっぱらないようにしますんで!
うしっもうひと頑張り!

・・・・ねむい


のん


スポンサーサイト


web拍手
No.164 / だいあり / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

← ガッシュ!!23巻 / Home / ねえいい加減やめてよ →

Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

TB*URL  
 Home 
