だから君が大好きだよ



Profile


稀内暢

Author:稀内暢
くさったおとめながーる
今を時めくフィフティーン

声に恋するにこ厨
歌ってみた愛な女学生
声の人も大好き大好き
たまごと音好きの
ただの変態\(^o^)/
KAITO依存症ともゆうw

DRRR!!(静臨/正臣受け)
黒バス(日月/黄笠/大宮/87/火黒火/岩春)
べるぜ(おがふる)
君僕(悠祐/晃要)
憂鬱(古キョン)
おお振り(水栄/モトタカ/ハルアベ)
が基本ではあはあ←

平和島静雄.伊月俊が好きでたまりません
この2人の話になると発狂します。
君僕の話になるとこれでもかってくらい
顔が穏やかになります←

鈴村健一は別格、大好きだいすき
鈴木達央.小野大輔.梶裕貴.菅沼久義
杉田組.DG5.すた☆めん.R-16
を中心に愛でまくってます(^ω^)

自称ニコニコ歌ってみた厨←
トゥライ(minato/流星P)とぱにょが大好き
どっちかって言われたらトゥライが好きです
clear/Gero/ASK/ふぁねる/のど飴/ピコ
よっぺい/amu/あにま/蛇足/ぽこた/赤飯
5コマスベリ/こげ犬/バルシェ/うさ/ヤマイ...
敬称略で失礼しましたっ!


基本変態が好き←



詳しい日常




応援中!



Category




Comment




Counter




Link



このブログをリンクに追加する

Friend


この人とブロともになる



--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




web拍手
No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2009.10.11  思い出してしまったの <<14:08


貴方しか見えてなかった、私を

こんばんみ暢だよう\(^o^)/
相変わらず放置さーせん!
たまたま3月9日を聞いたんです
そしたらぶわあってなって
話したこともなかったけど
本気で惚れてた、先輩のことを
思い出しちゃったの
大好きだったんだ、って実感した
今の人も好きだっ……けど←
…過去になりそう、そろそろ
ああああ乙女なあたしキモいな!

最近は月曜と日曜以外が塾!
なんかいろいろ入った…
中間の勉強はしてません\(^o^)/
いい加減自分しねばいい
忍耐力集中力持ちやがれはげー!

あたしそろそろ精神科の病院
いった方がいい気がしてきたの
だって日に日に頭が…!
精神年齢が若返ってる!←

そうそう!
すずアルバムおめでとーう!!!
発売日前日とり行ってきましたの!
金をかき集めたよほんと
おかげさまで金欠すぐる
(´・ω・`)でもすずだからおk←
もう好きすぐるあやつ…
色々やらかしてて楽しかった!

杉田もおめでとうなんだよね、
今日だよ今日!!ふっふーう!
まあ今年はすず誕祭もできなかったから
みんな誕生日なしで(こら)
仕方ない、受験生だ!←

最近は専らモバニコです←
歌ってみたの方々に惚れまくり
高校ではそんな子と仲良くなりたい、笑
てか、一緒に馬鹿してくれる子募集\(^o^)/
埼玉・東京住みの受験生は必見!(何なんだ)
ぜひ遊びましょうw


んーなんかだらだらだらだら
書きすぎたからこの辺で終わり!まあ受験期だから用がある方はめるくれると嬉しいす!
知りたいなんて物好きちゃんもかもんよ★w
ではではー、しーゆーあがいんっ



のん
スポンサーサイト


web拍手
No.167 / けいたい / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

← 暗いから注意、 / Home / 大好きな貴方が産まれたから →

Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

TB*URL  
 Home 
