だから君が大好きだよ



Profile


稀内暢

Author:稀内暢
くさったおとめながーる
今を時めくフィフティーン

声に恋するにこ厨
歌ってみた愛な女学生
声の人も大好き大好き
たまごと音好きの
ただの変態\(^o^)/
KAITO依存症ともゆうw

DRRR!!(静臨/正臣受け)
黒バス(日月/黄笠/大宮/87/火黒火/岩春)
べるぜ(おがふる)
君僕(悠祐/晃要)
憂鬱(古キョン)
おお振り(水栄/モトタカ/ハルアベ)
が基本ではあはあ←

平和島静雄.伊月俊が好きでたまりません
この2人の話になると発狂します。
君僕の話になるとこれでもかってくらい
顔が穏やかになります←

鈴村健一は別格、大好きだいすき
鈴木達央.小野大輔.梶裕貴.菅沼久義
杉田組.DG5.すた☆めん.R-16
を中心に愛でまくってます(^ω^)

自称ニコニコ歌ってみた厨←
トゥライ(minato/流星P)とぱにょが大好き
どっちかって言われたらトゥライが好きです
clear/Gero/ASK/ふぁねる/のど飴/ピコ
よっぺい/amu/あにま/蛇足/ぽこた/赤飯
5コマスベリ/こげ犬/バルシェ/うさ/ヤマイ...
敬称略で失礼しましたっ!


基本変態が好き←



詳しい日常




応援中!



Category




Comment




Counter




Link



このブログをリンクに追加する

Friend


この人とブロともになる



--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




web拍手
No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2009.11.22  見上げたのはアルビノの空 <<22:36




OLDCODEXあいしてるの!←

苦しくなってね、どうしようもなくなって
今はめーるしちゃいけないときだから
前にもらっためーるみたら
5通くらいなのに、流し読みなのに
涙でたあたしって弱いんだね、
最近何かと不安定だから
精神面強くしなきゃだめだね、

こんばんはきうちです(・ω・´)
稀内暢とかいて、きうちのんです
まれないのんではございません←
ちょっと名前みて、
「これてまれないとも読めるよな…」
とか1人考えましたんですはい
………きうちのんです
変な名前なので覚えて下さい
でもあたし結構これ気に入ってますw
しばらく変えないと思われ!
でも他の候補だったやつも
どこかで使いたいです
絢汰くんはアトゲにいますw
つか放置にも程がある程放置してるが\(^o^)/
ちょっとあそこまでいく余裕ないっす
ぱども早く帰りたい…!!
伊月先輩のナリしたいナリ←
ぱど結構居心地良いから好きなんです(^ω^)

ちょっ誰かハマらないか!
黒バスハマらないか!!
日月ハマらないか一緒に萌えたぎらないか!!←
深夜フィーバーしようぜ!
昼でもいいけどさ!w
周りにいないので寂しいです
期末(明後日←)終わったらS氏に渡す予定!
あああああ伊月先輩愛してる!!
伊月先輩は日向先輩大好きすぎるだろ
てか日向先輩も伊月先輩大好きすぎるだろ
なんだあのバカップrもとい夫婦
リコたん絶対楽しんでるよ2人見て!
駄目だ良すぎる日月
伊月先輩とか良妻すぎるよ!
でも料理できなさそうw
失敗してしょげて日向先輩に慰めてもらえばいいw
残念ながら順リコは許せません
リコたんはみんなのものです!
日向先輩には伊月先輩だけで充分です←
てか黄瀬可愛いいいあああ
笠松先輩良い男!尊敬!w
実は宮地好きだったりするw
宮地は友達少なそうなとこがいいww
あの性格じゃあ周りMばっかだろw
あ、大坪先輩には勝てないんですねわかります^^
大坪先輩おっさんワロタよw
桜井たあああん!!!
桜井可愛い何あいつなめてる!
9割方涙目なんだがこいつww
ネガティブ大好きだよ\(^o^)/
でもジャンプで打ちきりになりそうで
怖くて泣きそうです(´・ω・`)
最近は人気でてきてるんだよ?!
アンケートだそうと思ってます
でもにいたちに見られたらビビる←←
ちなみにバクマンとべるぜもお熱真っ只中!
べるぜはおがふる愛!!
古市うわああああってなります
銀髪て!銀髪ておま!!
絶対あいつベッドの上でばむばむはしゃぐタイプ←
浮き輪の上に乗れるお前は凄いw
ギガデイーンってかー!!ww
男鹿に守られたくて弱いふり?
いやでも本当に弱い方が萌えるw
古市は世界で一番お姫様←
いちいち可愛いんだよお前はあああ
古市とベル坊の組み合わせはは見てると
微笑ましいよね!w
でも男鹿といるときは格別!
夏目さんにからかわれればいいw
男鹿はヘタレより俺様のが好きです
とことん攻めな男鹿がいい!
そしてバカガミ並みに馬鹿だと萌えるww
バクマンはサイコたん可愛い(^ω^)
シュージンの夫っぷり泣ける!
2人は彼女いるのにいちゃつきすぎw
でも美保たんは腐ってるw
あの子絶対楽しんでる!
みよしは純粋だけどシュージンのサイコー溺愛に
暖かい目で見守ればいいよ!
シュージンはサイコー一番だが
ちゃんとみよしも大切なんだもんね\(^o^)/


……………語りすぎた
いやたまってたから…←
実はまだまだいけます
これからジャンプ感想でもかこうかな…w
黒バスとベルゼだけでも!
でも彼方セブンチェンジ好きだよww
麻生さんスキーだったりするw
勇者学も結構好きだったから!
無茶苦茶なのとキャラが好き!!

…………そろそろやめます
勉強してきます、
長々とすいませんでしたー!



のん

スポンサーサイト


web拍手
No.172 / けいたい / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

← あーけーまーしーたーっ / Home / あああああ →

Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

TB*URL  
 Home 
