fc2ブログ


だから君が大好きだよ



Profile


稀内暢

Author:稀内暢
くさったおとめながーる
今を時めくフィフティーン

声に恋するにこ厨
歌ってみた愛な女学生
声の人も大好き大好き
たまごと音好きの
ただの変態\(^o^)/
KAITO依存症ともゆうw

DRRR!!(静臨/正臣受け)
黒バス(日月/黄笠/大宮/87/火黒火/岩春)
べるぜ(おがふる)
君僕(悠祐/晃要)
憂鬱(古キョン)
おお振り(水栄/モトタカ/ハルアベ)
が基本ではあはあ←

平和島静雄.伊月俊が好きでたまりません
この2人の話になると発狂します。
君僕の話になるとこれでもかってくらい
顔が穏やかになります←

鈴村健一は別格、大好きだいすき
鈴木達央.小野大輔.梶裕貴.菅沼久義
杉田組.DG5.すた☆めん.R-16
を中心に愛でまくってます(^ω^)

自称ニコニコ歌ってみた厨←
トゥライ(minato/流星P)とぱにょが大好き
どっちかって言われたらトゥライが好きです
clear/Gero/ASK/ふぁねる/のど飴/ピコ
よっぺい/amu/あにま/蛇足/ぽこた/赤飯
5コマスベリ/こげ犬/バルシェ/うさ/ヤマイ...
敬称略で失礼しましたっ!


基本変態が好き←



詳しい日常




応援中!



Category




Comment




Counter




Link



このブログをリンクに追加する

Friend


この人とブロともになる



2010.02.03  あとすこし。 <<17:16



2月になりますたこむばむは暢さんでござんすよー
あと少しで受験が終了いたします
一番行きたい私立には合格しましたー!
でも親と話の決着がつかなかったので何故か公立も受けます。
え?当たり前だろ?

あたしの全能力を持って不合格になってみせる。

なかなかこんな意気込みする人いないと思うww
でも頑張ります、行きたくないってわけじゃないからもし受かったら諦めます
私立のが仲良くなった子いるからいきたいんだけどね~


誰かニコニコ歌ってみた談義しませんか!
トゥライ/ぱにょ/ASK/ふぁねる/Gero/のど飴/clearが好きな方かむおん。(敬称略)
ついでにコスもやりたいって思ってるんで、コス関連も~
あー・・・ブログ移転しようかな。うん。
3月からちゃんとお友達も作ろうと思いまし。サボらずにね。ww
更新もねwww


ではでは、ラストスパートかけてきます。
ノシ


のん
スポンサーサイト





web拍手
No.174 / だいあり / Comment*2 / TB*0 // PageTop▲

← なんとなくブログ名かえました。 / Home / あーけーまーしーたーっ →

Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


わああ合格おめでとうう!!
受験お疲れ様でした><
高校でも頑張ってねー!\(^o^)/

お…遅れました、お久し振りです元旭です!
転移したので報告に来ました(*´∀`)
今はニコニコ生放送の生主としてやってますっ
良かったらまた仲良くしてもらえると嬉しいです(´・ω・`)

それではーっノシ
2010.02.06(20:01) / URL / 那太 / [ Edit ]



よし私と 語 ろ う か!!

合格おめでとー(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚
私は明日発表だよww
私立一本だし緊張するwww

不合格頑張れww
うちのクラスにも似たような子がいるわ\(^o^)/

上の歌い手さん全員好きですが何か?←
コスするの?私もしようかなーって思ってるよww
残念クオリティ確定(・∀・)

では!乱文失礼!!
2010.02.03(21:50) / URL / むく / [ Edit ]


Trackback

TB*URL  
 Home