だから君が大好きだよ



Profile


稀内暢

Author:稀内暢
くさったおとめながーる
今を時めくフィフティーン

声に恋するにこ厨
歌ってみた愛な女学生
声の人も大好き大好き
たまごと音好きの
ただの変態\(^o^)/
KAITO依存症ともゆうw

DRRR!!(静臨/正臣受け)
黒バス(日月/黄笠/大宮/87/火黒火/岩春)
べるぜ(おがふる)
君僕(悠祐/晃要)
憂鬱(古キョン)
おお振り(水栄/モトタカ/ハルアベ)
が基本ではあはあ←

平和島静雄.伊月俊が好きでたまりません
この2人の話になると発狂します。
君僕の話になるとこれでもかってくらい
顔が穏やかになります←

鈴村健一は別格、大好きだいすき
鈴木達央.小野大輔.梶裕貴.菅沼久義
杉田組.DG5.すた☆めん.R-16
を中心に愛でまくってます(^ω^)

自称ニコニコ歌ってみた厨←
トゥライ(minato/流星P)とぱにょが大好き
どっちかって言われたらトゥライが好きです
clear/Gero/ASK/ふぁねる/のど飴/ピコ
よっぺい/amu/あにま/蛇足/ぽこた/赤飯
5コマスベリ/こげ犬/バルシェ/うさ/ヤマイ...
敬称略で失礼しましたっ!


基本変態が好き←



詳しい日常




応援中!



Category




Comment




Counter




Link



このブログをリンクに追加する

Friend


この人とブロともになる



--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




web拍手
No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2008.04.10  やめてやめて <<19:00




土方さんやめて!

みたくない!

やめて!!!やめて!!!

見てるだけで辛い!

笑ってるテメエら全然叩っ斬る!←

総悟が子供扱いされてるっ

伊東ウザいんだけどコノヤロー

土方さんのが格好良いもんね!

総悟狙ったってあいつは土方しか許さないから

近藤さんだって馬鹿なんだよ

なんで気付かないの

土方さんのが総悟を思ってるy((話違う

今日の近藤さんはなんか変だ!笑

退の出現が多い・・・

土方さんキツい・・・

信じるに決まってるよ!

だって総悟くんは土方さん大好きだものォ!!((待て

おごりなんてっ・・・!
いつもの話じゃないですか!え

・・・伊東死んどけっ←

総悟くん可愛すぎるっ

あー・・・

二年になってから学校に行きたくない度が増した。

やきそばパンくいてえΣ

そして何度見てもみんなの幼年期は萌える。←

昔土沖も大好きです(^ω^)

総悟のさー、いつも言ってる

「副長の座でさァ」

ってやつがね

「副長の座(土方さんの隣)でさァ」

って妄想してしまう。

重症だなあ

・・・もうイヤだ

叫びたい、詠いたい

もう限界だよ

歌、詩切れ!!笑

オリジナル小説もかきたい

詩もちゃんとかきたい

写真もちゃんととりたいし

ピアノもちゃんと練習したいし・・・

やっと大体部屋も片付いて

あー・・・・・・

でもやっぱ学校は行きたくねーなー

そりゃ楽しい人とかもいるけどさ。

やっぱつまんないし

好きな事できるわけじゃないし

・・・早く夏休み、こないかなあ←

みどり
スポンサーサイト


web拍手
No.38 / だいあり / Comment*1 / TB*0 // PageTop▲

← DOESも結構好きだったり。 / Home / 輝き →

Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


はい、こんにちわー。
中1になった雫さんです。 ←
俺もとってもテンション低いぜこのやろ。

常に冷たい目であしらってる感じでいいよ(^ω^)
白目向けてやればいいのよ!(
そん時の私の顔は最強にキモイがな! ←

150・・・・・・・・・
かぁいいなおぃ(・∀・) ロリ萌e((((゜ω゜))))ギュイーーン
俺はさ、ちっとも背が伸びないんだ。
小6からかわんねぇよ? そして背の順 前から3番目!←
ぁ、132cmの男の子がいたwww
とてもショタっ子d(((゜ω゜)))受け顔d(((゜ω゜)))
いや、普通にかぁいいかったって話しをしたかっただけさ! ←
2008.04.10(20:05) / URL / 雫 / [ Edit ]


Trackback

TB*URL  
 Home 
