だから君が大好きだよ



Profile


稀内暢

Author:稀内暢
くさったおとめながーる
今を時めくフィフティーン

声に恋するにこ厨
歌ってみた愛な女学生
声の人も大好き大好き
たまごと音好きの
ただの変態\(^o^)/
KAITO依存症ともゆうw

DRRR!!(静臨/正臣受け)
黒バス(日月/黄笠/大宮/87/火黒火/岩春)
べるぜ(おがふる)
君僕(悠祐/晃要)
憂鬱(古キョン)
おお振り(水栄/モトタカ/ハルアベ)
が基本ではあはあ←

平和島静雄.伊月俊が好きでたまりません
この2人の話になると発狂します。
君僕の話になるとこれでもかってくらい
顔が穏やかになります←

鈴村健一は別格、大好きだいすき
鈴木達央.小野大輔.梶裕貴.菅沼久義
杉田組.DG5.すた☆めん.R-16
を中心に愛でまくってます(^ω^)

自称ニコニコ歌ってみた厨←
トゥライ(minato/流星P)とぱにょが大好き
どっちかって言われたらトゥライが好きです
clear/Gero/ASK/ふぁねる/のど飴/ピコ
よっぺい/amu/あにま/蛇足/ぽこた/赤飯
5コマスベリ/こげ犬/バルシェ/うさ/ヤマイ...
敬称略で失礼しましたっ!


基本変態が好き←



詳しい日常




応援中!



Category




Comment




Counter




Link



このブログをリンクに追加する

Friend


この人とブロともになる



--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




web拍手
No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2008.04.19  お背中、流しやしょうか?土方さん・・・ <<19:23






総悟くん萌え水鳥りんです。



・・・危ない危ない本名を打ってしまった。←




えーとね、前に発売された




銀さんと一緒!ボクのかぶき町日記




ってあったじゃない?


あれの予約特典




こんなことまで言っちゃうの!?ありえないボイスCD




を見てました←





あの、持ってるからね。アレを。笑






んで我が愛しのそーごの欄に





お背中、流しやしょうか?土方さん・・・




って言うとてつもない台詞があるのを忘れて見てました。


ほんとビックリした、アレは




実はオレ、Mなんでさァ・・・///



とかね!



上記の表示は水鳥の妄想が

6918%注入されております。





特に最後の方ね。




いや、でもホントに言ってるからね。



土方さん・・
俺・・・アンタのこと嫌いじゃないですぜ・・・





とかね!



上記の表示は水鳥の妄想が

6918((以下省略




えー   
残念ながら総悟くんは恥らってもいないし
嫌いじゃないの前に土方さんもついていません。



パンナコッタ!  あ、間違えたなんてこった




うふふふふふふ((キモい


土方さんが


オレのとこ、来い!真選組に・・・



って言われてビックリしました。


え 逝っていいの?



ほんとに来ちゃうよ?




・・・すいません。





あーーーーーーー



お兄にはなんじゃそりゃ言われたけど。




ホント良いわー



鈴村さん大好きですわ←






みんなも是非聞いてみて下さいよありえないボイス




うひゃひゃってなるから。は





んじゃ、あたしはこれで。





                                                    みどり


web拍手
←and more
No.45 / だいあり / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

← 安心しろ  お前は俺が守るぜ / Home / ぐびなま3連覇おめでとー   笑 →

Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

TB*URL  
 Home 
