だから君が大好きだよ



Profile


稀内暢

Author:稀内暢
くさったおとめながーる
今を時めくフィフティーン

声に恋するにこ厨
歌ってみた愛な女学生
声の人も大好き大好き
たまごと音好きの
ただの変態\(^o^)/
KAITO依存症ともゆうw

DRRR!!(静臨/正臣受け)
黒バス(日月/黄笠/大宮/87/火黒火/岩春)
べるぜ(おがふる)
君僕(悠祐/晃要)
憂鬱(古キョン)
おお振り(水栄/モトタカ/ハルアベ)
が基本ではあはあ←

平和島静雄.伊月俊が好きでたまりません
この2人の話になると発狂します。
君僕の話になるとこれでもかってくらい
顔が穏やかになります←

鈴村健一は別格、大好きだいすき
鈴木達央.小野大輔.梶裕貴.菅沼久義
杉田組.DG5.すた☆めん.R-16
を中心に愛でまくってます(^ω^)

自称ニコニコ歌ってみた厨←
トゥライ(minato/流星P)とぱにょが大好き
どっちかって言われたらトゥライが好きです
clear/Gero/ASK/ふぁねる/のど飴/ピコ
よっぺい/amu/あにま/蛇足/ぽこた/赤飯
5コマスベリ/こげ犬/バルシェ/うさ/ヤマイ...
敬称略で失礼しましたっ!


基本変態が好き←



詳しい日常




応援中!



Category




Comment




Counter




Link



このブログをリンクに追加する

Friend


この人とブロともになる



--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




web拍手
No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2008.04.20  安心しろ  お前は俺が守るぜ <<15:26






マヨネーズ持って言われても・・・・・・ 笑




今日は何故かずっとあのボイス聞いてますぜ  ←




一緒に土方さんをやりませんかィ?





喜んで!    Σ






うおおおお    もう嫌だ





勉強やってねえぞどうするぞ




あーーーーー   マジでやべえ






とか言ってもやる気はでないんだよね




図書館に行きたいのにいけない私



ツタヤに行きたいのにいけない私←




ノートを買いに行かなくちゃなのに行きたくない私Σ




勉強をしなくちゃいけないのにできない私




誰か私に脳みそをわけて!え





好きな事の集中力は高いんだけどね。笑



勉強はやる気でない&集中力が極限に低下致しますので。





あああー




どないしよう。






うきょー!!!!!ちょ






やるしかねえヅラ   今しかねえヅラ





うーん    別に今じゃなくても大丈夫なんだけどな。←




自習室みたいな所があったら集中できるかもしれないのに!






自分の部屋は誘惑が多すぎて集中できん。





そーゆーメンでは塾がいいんだよなー・・・


・・・・・・・・・・まあ2年の終わり辺りかららしいが。笑




えー  順位とってもやばいしな。




でも勉強に集中できないんだよな




楽しいと感じないんだよな




特に社会、理科、英語、国語、数学



・・・全部じゃん!



家庭教師で総悟くんこないかな!





詩かきたいなー・・・



写真とりたいなー・・・・・・



小説かきたいなー・・・・・・・・・



妄想したいなー・・・・・←



やせたいなーーーーーーーマジで。





うう・・・






                                                   みどり
スポンサーサイト


web拍手
No.46 / だいあり / Comment*1 / TB*0 // PageTop▲

← あの人 / Home / お背中、流しやしょうか?土方さん・・・ →

Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


一緒に土方さんをヤりましょう。←
久しぶり!!!
宿泊から帰ってきたよ!!!夜城です。(うざい
うちも自分の部屋じゃ
誘惑が多すぎて、勉強できん;;
おかげで宿題溜まってるっちゅーに・・・・。
2008.04.20(16:23) / URL / 夜城 月 / [ Edit ]


Trackback

TB*URL  
 Home 
