だから君が大好きだよ



Profile


稀内暢

Author:稀内暢
くさったおとめながーる
今を時めくフィフティーン

声に恋するにこ厨
歌ってみた愛な女学生
声の人も大好き大好き
たまごと音好きの
ただの変態\(^o^)/
KAITO依存症ともゆうw

DRRR!!(静臨/正臣受け)
黒バス(日月/黄笠/大宮/87/火黒火/岩春)
べるぜ(おがふる)
君僕(悠祐/晃要)
憂鬱(古キョン)
おお振り(水栄/モトタカ/ハルアベ)
が基本ではあはあ←

平和島静雄.伊月俊が好きでたまりません
この2人の話になると発狂します。
君僕の話になるとこれでもかってくらい
顔が穏やかになります←

鈴村健一は別格、大好きだいすき
鈴木達央.小野大輔.梶裕貴.菅沼久義
杉田組.DG5.すた☆めん.R-16
を中心に愛でまくってます(^ω^)

自称ニコニコ歌ってみた厨←
トゥライ(minato/流星P)とぱにょが大好き
どっちかって言われたらトゥライが好きです
clear/Gero/ASK/ふぁねる/のど飴/ピコ
よっぺい/amu/あにま/蛇足/ぽこた/赤飯
5コマスベリ/こげ犬/バルシェ/うさ/ヤマイ...
敬称略で失礼しましたっ!


基本変態が好き←



詳しい日常




応援中!



Category




Comment




Counter




Link



このブログをリンクに追加する

Friend


この人とブロともになる



--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




web拍手
No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2008.05.10   <<15:49



ねえ、どうして


世界はこんなに思い通りにいかないのでしょう




どうして、こんなに息苦しいものなのでしょう




あたしはどうして、こんなに生きたいと思わないのでしょう




心が病んでる?


正直自分でも何なのかわからない




鬱なのかな?


でもそれは大げさだと思う




自覚がないだけ?



わからない





どうしたらこんな気持ちから抜け出せるのか、



どうしたら生きようと思えるのか、




あたしには何もわからない




ただただ流されて、ただただ呼吸しているだけ




それだけであたしは生きている、といえるのでしょうか





自分の事は考えない、考えたくない



考えるとまた自己嫌悪に陥るから



なんてね




陥ってるのかもわからない




何もわからない





どうしたらわかる?


どうしたら変われる?




わからない




どうしたら誰も苦しまない?



傷つきたくないよ



嫌だよ、もう





学校に鬱だ、って言ってる子がいるそうだけど



どうしてそれを主張するのかわからない




主張して何が良いのか、と思うだけ





あたしはただ蔑んでいるだけだけど


心配してもらって何が良いのだろうか




人に迷惑はかけたくない


それしか思えない





迷惑はかけたくないから


こんなことは誰にも言えないんだ





はじめて明かした本当の気持ち



なんてね、本当なんて誰にも言うわけがない




嘘で固めて、呼吸しているのがあたしだから



嘘しかつけない




別に嘘が悪いとは思わない






周りから自分を守って何が悪いんだ






でも、あたしの中で


それは単なる我が儘だって


言いつけてる奴もいる




矛盾、とはまさにこのこと?






もう嫌だよ






どうしてこんなに変にならなきゃいけない?


どうしてこんなに考えなきゃいけないの


どうしてこんなに苦しまなきゃいけないの




誰かの声が聞きたい、





家族ではない、誰かの






そうすれば、また




現実に戻ってこれるのかな







わからないけどね








音は好き、



聴きたくなる、音を持つ人は好き











web拍手
←and more
No.72 / だいあり / Comment*2 / TB*0 // PageTop▲

← 絶対 / Home / タイトルなし →

Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


鬱だと公表する人は、悲劇のヒロインを演じたい人に多いですね。
そうやって言っている人ほど幸せなのです。

私は半年程不登校で、精神科にも通っていました。
し、自傷行為にも手を出しましたが、誰かにそれを告げるということは絶対に嫌でした。

迷惑をかけるというより、あなたに私の何が分かるというの?と、問いかけたい気持ちだったのです。

みどりさんは何一つ間違ってなんかいませんよ。
ただ、ひとつ言えば、死にたいと簡単には言わないことを願います。

みどりさんが死んだら、るいは悲しみますよ?

嘘をつくことは、人が生きていく上で仕様がないこと、どうしようもないことです。
嘘をつく自分を好きになれないのは仕方がありませんが、好きになれないから責めるというのは違いますよ。

自分を見失わず、何かを見つけられるようになることを祈ります。


私は生きたい。
死にたいと思うこともあるけど、生きたい。
もがいてでも、何かを失ってでも。

そうしたら何かが見えるようになることを知っているからです。

みどりさん。
きっとあなたも生きたいと思えるようになります。
本当です。

人生とはどことなくうまくできているものなんですよ。
2008.05.10(18:23) / URL / mirai / [ Edit ]


管理人のみ閲覧できます


このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008.05.10(17:25) / / / [ Edit ]


Trackback

TB*URL  
 Home 
