だから君が大好きだよ



Profile


稀内暢

Author:稀内暢
くさったおとめながーる
今を時めくフィフティーン

声に恋するにこ厨
歌ってみた愛な女学生
声の人も大好き大好き
たまごと音好きの
ただの変態\(^o^)/
KAITO依存症ともゆうw

DRRR!!(静臨/正臣受け)
黒バス(日月/黄笠/大宮/87/火黒火/岩春)
べるぜ(おがふる)
君僕(悠祐/晃要)
憂鬱(古キョン)
おお振り(水栄/モトタカ/ハルアベ)
が基本ではあはあ←

平和島静雄.伊月俊が好きでたまりません
この2人の話になると発狂します。
君僕の話になるとこれでもかってくらい
顔が穏やかになります←

鈴村健一は別格、大好きだいすき
鈴木達央.小野大輔.梶裕貴.菅沼久義
杉田組.DG5.すた☆めん.R-16
を中心に愛でまくってます(^ω^)

自称ニコニコ歌ってみた厨←
トゥライ(minato/流星P)とぱにょが大好き
どっちかって言われたらトゥライが好きです
clear/Gero/ASK/ふぁねる/のど飴/ピコ
よっぺい/amu/あにま/蛇足/ぽこた/赤飯
5コマスベリ/こげ犬/バルシェ/うさ/ヤマイ...
敬称略で失礼しましたっ!


基本変態が好き←



詳しい日常




応援中!



Category




Comment




Counter




Link



このブログをリンクに追加する

Friend


この人とブロともになる



--.--.--  スポンサーサイト <<--:--


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


web拍手
No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2008.05.31  奇天烈なんかいらない! <<22:25




っもう我慢できん!
悪いが言わせてもらうぞ!
皆が仰天するような出来事なんてな!
そう簡単に転がっているものか!
隣の芝は青い!
青すぎて幸せっぽい鳥は見つからねえ!
現実をみろ!
起きないから奇跡!
人の話をきけー!!!

(^ω^)←

キョン愛してる。笑

つか杉田最高だろww

スペクタクルも大好きですが
倦怠は最高でした★!←←

まあ、そんなこんなで

急速に涼宮ハルヒにハマってます。

つか古キョン愛してる!Σ

古泉くん良いキャラしてる!!笑

キョン可愛すぎ!!!

うぇい!!!は

・・・・・・・・・・ヲタクの道、自家用ジェット並みに早く突き進んでるなあ

みどり
スポンサーサイト


web拍手
No.85 / けいたい / Comment*1 / TB*0 // PageTop▲

← おはよーざーます / Home / あまつきぃぃぃ!!!!!! →

Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


あんな独り言にマジレスありがとう!!
総悟に会えないで吹いた俺は負けでしょうか。←
そうだよね!
雲雀に、骸に、ルルに、骸雲に白骸にキョン古に会えないなんて死んでも死にきれねえ!←

ありがとう^^
2008.06.01(00:11) / URL / 雫 / [ Edit ]


Trackback

TB*URL  
 Home 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。